› 好きこそものの上手なれ › タイセツ › 優しさに包まれたなら

2014年05月05日

優しさに包まれたなら

あっという間に5月...
藤、ツツジ、チューリップ、バラなどなど...
カラフルなお花たちに自然と心躍る今日この頃

ゴールデンウィークです!
私は長い長い休暇をいただけました。

旅をすることを考えていたのですが思いとどまり、
この長期休暇を利用して足のメンテナンスをすることにしました。
一年以上前より、膝の調子が悪く、いよいよ走れなくなっていました。
この一年はほとんどの運動をとりやめリハビリに励みましたが、
なかなか効果が見られなかったので手術を決意しました。
簡単な手術ではありますが、私にとっては一大事!!
当日までは不安と期待の入り交じる日々でした。

終わって、術後は痛みと不自由さに悩まされましたが、
翌日からはいたって元気。歩くこともでき思いのほかスムーズ。
退院してからも穏やかに過ごすことが出来ています。
ただ暇...

そんな暇を感じていた日に、
りさちゃんからのお手紙と素敵な贈り物!
そして、あかねちゃんの素敵な贈り物持参のご訪問!
気になっているパン屋さんへも連れてってもらいました。

優しさに包まれたなら

そしてまた別の日には、
れいちゃんの素敵なお土産持参でのご訪問もありました!
お出かけした帰りにわざわざ寄ってくれるなんて...嬉しすぎます。

優しさに包まれたなら

ナイスタイミングでみんなからの素敵なお心遣いに、
心も体も満たされ、優しさに包まれた気分になりました。
また連絡をくださるみなさんからもたくさん元気をもらいました。
こんなときに改めて自分にとってタイセツなヒトコトモノがみえてきます。
本当に本当にどうもありがとう :)


同じカテゴリー(タイセツ)の記事画像
Just do it!
転じる
ありがとうを伝える日
予感
凛
Souvenirs de France
同じカテゴリー(タイセツ)の記事
 Just do it! (2016-05-13 18:01)
 転じる (2015-05-24 16:01)
 ありがとうを伝える日 (2014-11-27 22:23)
 予感 (2014-09-28 17:47)
  (2014-02-24 20:53)
 Souvenirs de France (2014-01-15 23:42)

Posted by やよひ at 10:45│Comments(2)タイセツ
この記事へのコメント
いつもありがとう!
Posted by りさ at 2014年05月10日 23:30
こちらこそいつもどうもありがとう、りさちゃん!!!
Posted by やよひやよひ at 2014年05月15日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。