2014年09月28日

予感

いよいよ秋づいてきました...
外に出るとキンモクセイの香りに包まれます。
心が緩んで何だかふっくらやさしい気持ちになれます。

予感


ここ最近会う人たちは、
不思議と何かしらある似ている部分があります。
会ってお話していると、すごく力強いパワーを感じるのです。
いろいろなヒントをいただくこともたくさんです。
そして、
みなさんの波にのせてもらい、
私自身もこれから動き出していく予感を感じています。

予感だけではなく、少しでも前へ進めるよう努めてゆきたいと思います。


同じカテゴリー(タイセツ)の記事画像
Just do it!
転じる
ありがとうを伝える日
優しさに包まれたなら
凛
Souvenirs de France
同じカテゴリー(タイセツ)の記事
 Just do it! (2016-05-13 18:01)
 転じる (2015-05-24 16:01)
 ありがとうを伝える日 (2014-11-27 22:23)
 優しさに包まれたなら (2014-05-05 10:45)
  (2014-02-24 20:53)
 Souvenirs de France (2014-01-15 23:42)

Posted by やよひ at 17:47│Comments(0)タイセツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。