2011年01月11日

トライ!

雪も舞っていたとってもとっても寒い成人の日。昨日。
レベルファイブスタジアムにトップリーグ観戦してきました。
チケットいただいたので、悪天候ながら強行突破です。
めっちゃんこ寒かったぁー!!

でも、とってもとっても楽しかったぁー!!!

サニックスブルースを応援にゆきましたが、
有終の美とはいかず、残念な結果となってしまいました。

トライ!トライ!トライ!
トライ!トライ!トライ!

昨年、とあるきっかけで興味を持ち観戦し始めたんですが、
テレビで観るのと生で観るのとでは全然違いますね。
臨場感はやっぱりライブが一番であります!
スポーツは何でもそうだと・・・。

大きな体がぶつかり合う音、
選手間で飛び交う大きなかけ声、
そして、応援するファンの熱い声援。

ドキドキワクワクです。
ルールなんてほっとんどわかってないんですけどねぇ・・・。

先日の高校ラグビー決勝戦後の心温まるお話を知り、
ますますラグビーっていいなぁと思う今日この頃。
昨日も募金活動してたし、レフリーさんもいた。
修ちゃん、早く元気になりますように・・・。


野球に続き、またひとつ私の楽しみが増えました。
たくさんお勉強してゆきたいと思います。
トライ!


同じカテゴリー(スポーツバンザイ)の記事画像
強さを求めて
Enjoy Touch Rugby!!!
転んでもまた起き上がる
克てますように!
日本一ダ
気持ちにっこり
同じカテゴリー(スポーツバンザイ)の記事
 強さを求めて (2012-04-17 21:00)
 Enjoy Touch Rugby!!! (2012-02-27 00:05)
 転んでもまた起き上がる (2012-02-16 23:45)
 克てますように! (2011-12-05 21:07)
 日本一ダ (2011-11-29 23:34)
 気持ちにっこり (2011-11-19 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。