› 好きこそものの上手なれ › ホンヨミ › 食堂かたつむり

2011年02月28日

食堂かたつむり

きっと、いや、確実に、
これから何度も何度も読むことになるだろうなぁ。

食堂かたつむり

「この本読んでて、私はずっとやよを思いえがいていたよ。」
って、仲良しなお友達が贈ってくれました。
本当に本当に嬉しかった。
ありがとう。

まだまだ全然だけれど、だからこそ、
少しずつ少しずつ前へ進んでゆかなきゃって。
気が引き締まったような・・・、何だかそんな感じ。

食堂かたつむり。
私のバイブルがまたひとつ増えました。
すごく心強いなぁ。


同じカテゴリー(ホンヨミ)の記事画像
永遠のゼロ
王国
博士の愛した数式
ノルウェイの森
同じカテゴリー(ホンヨミ)の記事
 永遠のゼロ (2013-02-26 20:15)
 王国 (2011-02-23 19:19)
 博士の愛した数式 (2011-02-11 21:07)
 ノルウェイの森 (2011-02-05 00:08)

Posted by やよひ at 22:33│Comments(2)ホンヨミ
この記事へのコメント
やよちゃんの月がはじまりましたね♪

そのお友達の気持ちとてもよくわかる!

わたしも半月前にこの本読んでて。
すごくやよちゃんが浮かんできて仕方ありませんでした。
なんか。
ホントにそうなんだー。

今はぼんやり「そう思ってたコト」だけが思いだされるけど、
またもう一度読んで、やよちゃんに「こんなとこが特に!」ってお話したいなぁ~。

私もとってもだいすきな一冊です。
Posted by waka at 2011年03月01日 23:07
wakaちゃん

わぁー、同じ頃にこの本読んでたんだねぇ。
シンクロだぁ。あは。
そしてそして、嬉しいお言葉です。
ありがとう☆

私、もっともっと頑張らなきゃだ!!

今度会う時は、読書感想会しましょうね。
楽しみだぁー。
Posted by やよひやよひ at 2011年03月04日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。