2011年04月19日

遠足

昨日の天気予報は確か雨。
でもでも、実際はめちゃんこお天気よかったです。
そんなこんなで、やっぱり晴れ女だなぁと思う今日この頃。
ふふふ。

昨日は以前から計画していた前職の同僚さんたちと遊ぶ会でした。
まずは噂の海鮮丼を食べに行きました。
遠足遠足
かぁーなり大きい!!
ご飯までいくのが大変でした。
左が海鮮丼、右が特選海鮮丼です。
バカ盛りだし、新鮮だし、とにかくすごい!
オススメです。

その後はきまぐれで阿蘇へ。
ファームランドへ行きましたが、
道中は遠足気分で、お菓子食べながらお話三昧。
着いてからも、いろいろとハプニングだらけで楽しめました。

そだそだ、
今回の遠足にはキッズが同行してたんです。
遠足遠足遠足
会った瞬間から人懐っこくて、すぐに仲良しになれました。
とっても元気がよくて、かわいくて、にぎやかスギる兄妹でした。
特にお兄ちゃんに気に入られ、大きな声で連呼されてばかりいました。
すこぶる愛らしさです。


とってもいい時間を過ごすことができました。
実はそのことが予想外だったりします。
少し戸惑いつつの参加でしたが、
行ってよかったなぁと。
そして、
短い期間でしたが、いいヒトたちに巡り会えたなぁとしみじみです。
自分が真摯であれば、伝わるべきヒトには伝わるのだなぁ、
と、改めてそんなことを感じる一日でした。
これからもそうであるよう頑張ろう。

また次の遠足もあるようなので、楽しみです。


同じカテゴリー(ワクワクワク)の記事画像
わ
A celebratory flower
ドキワク...
ものづくり
夏のはじまり
ごきげん♪
同じカテゴリー(ワクワクワク)の記事
  (2015-06-07 12:34)
 A celebratory flower (2015-05-29 00:00)
 ドキワク... (2014-08-28 20:28)
 ものづくり (2014-01-21 22:32)
 夏のはじまり (2013-07-07 19:48)
 ごきげん♪ (2012-12-18 00:12)

Posted by やよひ at 19:19│Comments(0)ワクワクワク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。