2011年04月29日

ハシルコト

久々に真剣に取り組もうと思います。
ランニング。

ハシルコト

こちらに帰ってきてからは、
何となく走ったりはしていたけれど、
続けることもしてないし、レースにも参加してません。

ここ数ヶ月、体力の低下を感じています。
なので、体力をつけたいなぁと。
今日から続けてみます、
ハシルコト。

朝の澄んだ空気のなか、
街並みや木々の緑、空など見て走るの大好きです。

そんなわけで、朝からとってもいい汗かきました!
体軽かったからって調子のりスギたかも。
明日はきっと間違いなく筋肉痛。
それも悪くない。


同じカテゴリー(スポーツバンザイ)の記事画像
強さを求めて
Enjoy Touch Rugby!!!
転んでもまた起き上がる
克てますように!
日本一ダ
気持ちにっこり
同じカテゴリー(スポーツバンザイ)の記事
 強さを求めて (2012-04-17 21:00)
 Enjoy Touch Rugby!!! (2012-02-27 00:05)
 転んでもまた起き上がる (2012-02-16 23:45)
 克てますように! (2011-12-05 21:07)
 日本一ダ (2011-11-29 23:34)
 気持ちにっこり (2011-11-19 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。