2011年06月07日

ミチル

お散歩大好きです。

これからは、
木々の緑が鮮やかになる様子に、
躍動的で生命の力を感じることができるから好きです。

日曜日、
お友達との約束までの時間、
大濠の方へとお散歩をしてみました。
ミチルミチルミチル
舞鶴のお濠には、
睡蓮やザクロの花、紫陽花が咲いてました。
イロトリドリで緑いっぱい。
大興奮でした。

そして、
知り合いの方からオススメされていたカフェへ。
以前から何度か探してみたけれど見つからず、
改めて教えてもらってやっと・・・。
ミチルミチルミチル
窓cafe空さんです。
お店の方がとっても気さくな方で、
自然な感じでお話することができました。
そして、
常連のお客さんもいらして、お話に花が咲く・・・。
思いもよらずいいお話が聞けました。いひ。
すっかりお話聞くのに夢中になって、
待ち合わせの時間に遅れそうに。
素敵なお店だったなぁ。
また行こう。

その後はお友達との楽しい時間。
ふふふ。

ミチル一日でした。
いいリフレッシュができました。


そして、今日もまた、ミチルことがありました。
かっきーがママになったんだって!
心からおめでとう☆


同じカテゴリー(ワクワクワク)の記事画像
わ
A celebratory flower
ドキワク...
ものづくり
夏のはじまり
ごきげん♪
同じカテゴリー(ワクワクワク)の記事
  (2015-06-07 12:34)
 A celebratory flower (2015-05-29 00:00)
 ドキワク... (2014-08-28 20:28)
 ものづくり (2014-01-21 22:32)
 夏のはじまり (2013-07-07 19:48)
 ごきげん♪ (2012-12-18 00:12)

Posted by やよひ at 21:07│Comments(4)ワクワクワク
この記事へのコメント
かっきーおめでとう~!!!
30になってからというもの、まわりの方々の妊娠・出産に、
心からの尊敬と喜びを感じられるようになりました。
大人になったな・・・自分。

緑と花々。今、ほんとうにいい季節ですよね。
こころが洗われます☆
ゆっくりのんびり高尾山あたりに行けたら・・・
せめて井の頭公園、いや、玉川上水でもいい!
プリーズみどり~!!
Posted by mashiko at 2011年06月10日 18:30
mashikoちゃん

かっきーがママだなんて、
何だかまだまだ不思議だよね。
しかしながら、この嬉しいお知らせに、
私たちはたくさんの幸せをお裾分けしてもらえていますね。
今度みんなで会いたいねぇ・・・♪

mashikoちゃんのご近所、
改めて、いいとこばかりだよねぇ。
旦那さん誘って、行くべき行くべき!
やよも井の頭公園に行きたい、走りたい!!
Posted by やよひやよひ at 2011年06月13日 19:10
退院してからバタバタでブログチェックしてなかった!

やよひちゃん、mashikoちゃん、
どうもありがとう。
人の親になったなんて自分でも不思議…。

西武ドームでの観戦が懐かしいなぁ。また会えるといいよね♪
Posted by かっきー at 2011年06月21日 18:53
かっきー

コメントありがとね。
お写真、めちゃんこ癒されました。
とってもとってもかわいこちゃんですね☆

まだまだ大変な日々だとは思いますが、
お体大切にしながら、楽しみながら育児してってね♪

できるだけ早く会いにゆきますからぁー!
Posted by やよひやよひ at 2011年06月22日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。