› 好きこそものの上手なれ › ケイハツシヨウ › 刺激いっぱい

2011年08月07日

刺激いっぱい

先週末は女子会でした。
とっても久しぶりに集まりました。
特に、私は前回のみなさんとの集いに参加できなかったので、
日程が決まったころからワクワクしてました。

おいしいお酒とお料理に囲まれて、
話す話す話す笑う笑う話す笑う笑う話す笑う話す笑う笑う笑う・・・。

刺激いっぱい

いつの間にやら、
いろんな話があちらこちらで飛び交いだしてました。

楽しさや笑いのなかに、
たくさんの学ぶことがあるんです。
今回も、うんうんうんとうなずくことがありました。
刺激的です。

私の憧れの素敵な女性ばかりですゆえ、本当にとっても有意義です。
贅沢スギるなぁ・・・。
いつもありがとうございます☆

途中、とっても素敵な飛び入り参加メンバーも!
刺激いっぱい
常連さんのワンちゃん、ルーちゃんです。
こちら、世界一大きなアイリッシュウルフハウンドという犬種だそうです。
このお写真ではわかりづらいけれど、ホントに大きかったぁー!
おもしろいことに、おとなしくお休みはしてるんだけど、
だんだんと向きが私たちのテーブルの方へ・・・。
静かにこちらに耳を傾けていた、と思われます。
また会いたいなぁ。

楽しい時間はいつもいつもあっと言う間。
お話は絶えませんねぇ・・・。
今度はすぐに会えるので、
それもまた楽しみ。

刺激いっぱい。
たくさんのパワーをいただけました。


同じカテゴリー(ケイハツシヨウ)の記事画像
GO FOR IT !!!
お裾分け
ハジマリ!
耳を澄ましながら
ミナラウコト
心を整える。
同じカテゴリー(ケイハツシヨウ)の記事
 GO FOR IT !!! (2012-08-16 22:00)
 お裾分け (2012-07-05 23:36)
 ハジマリ! (2012-04-02 23:35)
 耳を澄ましながら (2012-01-04 22:00)
 ミナラウコト (2011-12-01 19:08)
 心を整える。 (2011-09-13 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。