› 好きこそものの上手なれ › フラ › Hulaフラふらぁー

2011年11月11日

Hulaフラふらぁー

Hulaを再スタートしました。
数年前、東京にいた頃に習ってました。
福岡でもずっーとやりたいなぁと思ってたけれど、
学校だったり新しいお仕事だったりでなかなかたどり着けず・・・。

しかしながら、
最近、いろいろなことがタイミングよく重なり合って再開に至りました!
マハロ♪
Hulaフラふらぁー

足パンパンになるし、ステップ忘れてるし、手の動きカクカクだし、
でもでも、すごく気持ちよくて、だんだん思い出してきて、
今、とってもとってもとっても楽しいです。
しなやかになりたいよぉ。


同じカテゴリー(フラ)の記事画像
キラキラ
うっとり...
同じカテゴリー(フラ)の記事
 キラキラ (2012-06-20 00:05)
 うっとり... (2012-03-19 00:12)

Posted by やよひ at 13:00│Comments(0)フラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。