› 好きこそものの上手なれ › スポーツバンザイ › 気持ちにっこり

2011年11月19日

気持ちにっこり

最近アクティブを心がけています。

ランニング、フラに加えて、
タッチラグビーをはじめてみました。
できるならば、体のムダを削ぎたいなぁと思っています。

それにしても、実は球技はとっても苦手です。
でもでも、すごくすごく楽しいです。
わからないことばかりだけど、
そのわからないことを知っていくことが楽しかったり。
それから、みなさんが英語をお話されるので、
お勉強にもなっているんです。
いろいろと刺激的です。

気持ちにっこり

先週の練習の合間、うっすらと虹がでたんです。
このお写真で、わかるかなぁ・・・。
ほんとに一瞬だったけれど、
一気にごきげんです!!
気持ちにっこり♪

体をたくさん動かしたいなぁと思っています。


同じカテゴリー(スポーツバンザイ)の記事画像
強さを求めて
Enjoy Touch Rugby!!!
転んでもまた起き上がる
克てますように!
日本一ダ
勲章
同じカテゴリー(スポーツバンザイ)の記事
 強さを求めて (2012-04-17 21:00)
 Enjoy Touch Rugby!!! (2012-02-27 00:05)
 転んでもまた起き上がる (2012-02-16 23:45)
 克てますように! (2011-12-05 21:07)
 日本一ダ (2011-11-29 23:34)
 勲章 (2011-10-24 15:37)

この記事へのコメント
ほんとですね!タッチラグビー楽しいです!!
わたしも、レインボーみたかった。。わたしが行けなかった時かなぁ。。
きっと、良いことあるよ!!
Posted by かぉりんご。。 at 2011年11月26日 20:39
かぉりんご。。さん

うわぁー、コメントくださったんですねぇ。
ありがとうございます。

タッチラグビー、もっともっと楽しめるように、
できるかぎり練習に参加したなぁと思っています。
またよろしくお願いします。
Posted by やよひやよひ at 2011年11月28日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。