› 好きこそものの上手なれ › スポーツバンザイ › 克てますように!

2011年12月05日

克てますように!

秋から冬にかけては、ラグビーのシーズンです。
昨日は自然いっぱいのグローバルアリーナへ観戦に!
紅葉もしてたし、山茶花がとってもキレイに咲いていました。

克てますように!

それにしても、ううぅーーーん。
サニックスブルース、また負けちゃった・・・。
今シーズン、勝ち星が遠い模様です。
どうしたものかしらねぇ・・・。
たくさん研究されてるって。

負けてしまってすごく残念でしたが、
超間近で観れるラグビーはド迫力でした!
敵のチームですが、五郎丸選手も見れたしね。

克てますように!克てますように!

そう、
すごくすごく感動したのがゲーム終了直後のグランド開放!
観戦にきたキッズたちが選手たち目がけてダーッシュ!
とってもいい光景でついつい見とれちゃいました。
あれは本当に素敵な交流だと思うなぁ。

観戦して負け続けてる時、
「行かなきゃ勝ちも見れないの!!」
という、wakaちゃんの名言が思い出されます。
また行けそうなときは応援しにゆこうと思います。
「弱くても愛、弱いこそ愛」
これはあゆぴんの名言。
克てますように!

ブルースぅー、頑張ってぇーーー!!!


同じカテゴリー(スポーツバンザイ)の記事画像
強さを求めて
Enjoy Touch Rugby!!!
転んでもまた起き上がる
日本一ダ
気持ちにっこり
勲章
同じカテゴリー(スポーツバンザイ)の記事
 強さを求めて (2012-04-17 21:00)
 Enjoy Touch Rugby!!! (2012-02-27 00:05)
 転んでもまた起き上がる (2012-02-16 23:45)
 日本一ダ (2011-11-29 23:34)
 気持ちにっこり (2011-11-19 19:08)
 勲章 (2011-10-24 15:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。