› 好きこそものの上手なれ › オモフコト › パクパクパク♪

2012年01月02日

パクパクパク♪

あっという間に、2012年だぁー。
今年は喪中とあって、のんびりスタートです。
いつになく穏やかなハジマリだと思います。

おかげさまで、
いろいろなことを考える時間も持てて、すごく有意義です。
お散歩もできてねぇ・・・。ふふふ。

パクパクパク♪

さてさて、
2012年、今年はどんな年になるのかなぁ・・・。
ドキドキワクワクですね。

昨年末、大好きなYUKIちゃんのライブに行きました。
いつもパワフル!!
いや、ますますパワフル!!
たくさんのエネルギーをいただいてきました。ありがと。
少し時間が経ちますが、今もずっと心に残る言葉があります。

「今この瞬間を食べて生きてゆこう!」

ほーんと、そう!
日々を、その時々を大切に・・・、ですよねぇ。

2012年は一瞬一瞬を食べながら、大きくなりたいなぁと思います。
そして、心を豊かにしたいです。
パクパクパク♪


みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(オモフコト)の記事画像
Clean up!
鎮めること
てんやわんや...
Look up!!!
Cheer up!!
ウゴキダス
同じカテゴリー(オモフコト)の記事
 Clean up! (2014-07-31 23:54)
 鎮めること (2014-06-29 22:15)
 てんやわんや... (2014-04-27 19:48)
 Look up!!! (2014-03-29 22:37)
 Cheer up!! (2014-03-16 20:41)
 ウゴキダス (2014-03-01 21:22)

Posted by やよひ at 11:22│Comments(0)オモフコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。