› 好きこそものの上手なれ › ケイハツシヨウ › 耳を澄ましながら

2012年01月04日

耳を澄ましながら

今日が無事に終わりました。
本当によかったぁ。

粉雪がちらつく寒い寒い一日、
本日が2012年のオシゴトハジメでした。

耳を澄ましながら耳を澄ましながら

長いお休み明けとあってバタバタしてましたが、
お雑煮もうまく作れたし、いろんなコトがスムーズだった。
そして、最後まできちんとできたと思う。
心からほっとしました。

今日から始まるオシゴトに備えて、
昨日出社して少しだけだけど準備をしました。
行く前は気も重かったけれど、行ったら行ったで楽しくて、
その楽しいのまま今日を迎えることができて、結果オーライ。
この喜びは何だかとっても心に残りそうです。

準備をすること。
その大切さを改めて強く思いました。
やらない後悔よりは、やった後悔のほうがいい。
準備をしていれば、振り返ることもうまくできると思う。
だから、これからもきちんと整えようと思う。

そんなこんなでいいスタートがきれたと思います。
いろんな判断がしっかりとできるようになりたいです。
そうすれば、きっと見える世界ももっと豊かだと思うから。

いい判断や選択ができるように、
周りや自分自身に、耳を澄ましながら努めていきたいと思います。


同じカテゴリー(ケイハツシヨウ)の記事画像
GO FOR IT !!!
お裾分け
ハジマリ!
ミナラウコト
心を整える。
刺激いっぱい
同じカテゴリー(ケイハツシヨウ)の記事
 GO FOR IT !!! (2012-08-16 22:00)
 お裾分け (2012-07-05 23:36)
 ハジマリ! (2012-04-02 23:35)
 ミナラウコト (2011-12-01 19:08)
 心を整える。 (2011-09-13 20:55)
 刺激いっぱい (2011-08-07 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。