› 好きこそものの上手なれ › スポーツバンザイ › 転んでもまた起き上がる

2012年02月16日

転んでもまた起き上がる

2月ハジメのお話。
とぉーっても久しぶりに、スキーに挑戦しました!
いやいや、本当はほぼ初めてって感じです。

転んで転んで転がってまた転んで・・・・・。

こんな繰り返しでしたが、とっても楽しかったです。
少しだけど滑れるようになるともっともっと楽しかったです。
でもって、景色を楽しめるようになればさらに楽しいんだろうなぁ。
そこまではまだちょっと・・・。

転んでもまた起き上がる転んでもまた起き上がる

だいぶ修行が必要です。
もっと上手に滑れるようになりたい!!!

それにしても、
大量の積雪、樹氷、太陽に照らされてキラキラの雪山・・・、
大自然の美しさや雄大さをダイレクトに感じることができました。
また、自然の怖さというか、畏敬の念を改めて感じることも。
雪山ってとっても包容力あるなぁって思いました。

何度も何度も転んで・・・、
それでもまた起き上がって前を向く感じ、
次は転ばないって挑んだり、逃げたくないって思ったり、
何だかすごく「強さ」ってやつを教えてもらえた気がします。


スキーするなんて自分ひとりでは考えられないこと。
だから、このスキーツアーに一緒に行ったみんなに感謝です。
ずっと教えてくれた先生にはことさらにさらに感謝です。
私の引き出しがまたひとつプラスされました☆
Thanks a lot ♪


同じカテゴリー(スポーツバンザイ)の記事画像
強さを求めて
Enjoy Touch Rugby!!!
克てますように!
日本一ダ
気持ちにっこり
勲章
同じカテゴリー(スポーツバンザイ)の記事
 強さを求めて (2012-04-17 21:00)
 Enjoy Touch Rugby!!! (2012-02-27 00:05)
 克てますように! (2011-12-05 21:07)
 日本一ダ (2011-11-29 23:34)
 気持ちにっこり (2011-11-19 19:08)
 勲章 (2011-10-24 15:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。