2012年02月19日

ユルム

今朝の福岡、昨日からの雪が積もって銀世界でした。
すごくすごく寒かったけれど、
真っ白い風景をみると、積もった雪を踏むと、
何だかワクワクして、ついついはしゃいじゃいました。
ユルム

キュッキュッキュッと雪を踏みしめながら、まず向かった先は大濠公園です。

ユルムユルム

お友達とのお茶会前に、公園の雪景色を記録しに行きました。

ユルム

いつもタッチラグビーを練習しているトコロは真っ白!
そして、その公園内にはたくさんの雪だるまさんたちがいました。
ユルムユルムユルムユルム

寒さも忘れてじっと眺めてみたり、パシャパシャとお写真撮ってみたり。
表情豊か・・・。自然と顔が緩んでしまいます。


そのすぐ後には、暖をとるべくお茶会へ。
大好きな大好きなジャック大濠店へ行きました。
ユルム

話す話す話す笑う笑う話す話す考える話す笑う話す・・・。
マッキーとのお話はとどまることがありません。

ユルムユルムユルム
美味しいケーキと香る紅茶で体も心も幸せいっぱい♪
たくさん元気をいただけました。
気持ち緩む一時だったなぁ。


そしてその後は、お見舞いへ。
私のお客様で御年93歳のおばあちゃまのもとへ。
特に仲良くしていて、私の大好きなグランマなんです。
今年始めに腰椎圧迫骨折をされてしまい、ただ今長い入院をされています。
前回伺ったときにはお休みされててすぐに帰っちゃったんです。
でも今日は起きてらしてて、元気なお姿を拝見できました。
お互い感激!グランマは涙を流してしまわれました。
あらららら・・・。
ユルム
いろいろなお話をしてくださいました。
全てのお話が教訓となります。
私緩みっぱなしでした。
次はチューリップを持っていきますね♪

はぁー、今日はいっぱいいっぱいユルムことができました。
私をとりまくヒトコトモノは本当に本当に温かです。
たくさんのエネルギーをもらえた一日。
明日からの活力にいたします。
どうもありがとう。


同じカテゴリー(オモフコト)の記事画像
Clean up!
鎮めること
てんやわんや...
Look up!!!
Cheer up!!
ウゴキダス
同じカテゴリー(オモフコト)の記事
 Clean up! (2014-07-31 23:54)
 鎮めること (2014-06-29 22:15)
 てんやわんや... (2014-04-27 19:48)
 Look up!!! (2014-03-29 22:37)
 Cheer up!! (2014-03-16 20:41)
 ウゴキダス (2014-03-01 21:22)

Posted by やよひ at 19:30│Comments(0)オモフコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。