› 好きこそものの上手なれ › タイセツ › 劇的で刺激的

2012年03月01日

劇的で刺激的

今日から3月。
先日から飛来しはじめたスギ花粉の洗礼。
自分が花粉症だってことすっかり忘れていたけれど、
カラダはとっても正直でした。即反応します。
雨が降ったら降ったで湿気に反応します。
負けずに日々を過ごしたいと思います。

さてさて、
数日前、大学の同級生との連絡を再開することができました。
10年ぶりくらいかなぁ。facebookすごい・・・。
劇的でした。

大学時代それほどまでに一緒にいたりとかはしなかったけれど、
私は彼女のことが大学当時からすごく好きでした。
考え方とか行動とか・・・。
で、
久しぶりにお互いの近況や思うことを報告しあったんですが、
全然変わってなくて、いや、それどころかさらにキラキラしてました。
彼女は海外でお仕事をしてるので、
チャット(!?)での会話だったんですが、
とっても素敵な女性になってて、うっとりでした。

ちゃんと会いたい・・・。

時間を忘れてたくさんお話をしてしまいました。
お互いにとってとても刺激的な時間になったと思います。
本当に本当に嬉しく心温まる時間でした☆
背筋を伸ばすこともできたしね。


大学時代の友達って好きなことがとても似てます。
だから、あの学科を選んだわけで・・・。
そんなんだから、卒業後でも違和感なくすぐに打ち解けられます。

劇的で刺激的

私たちの共通点はやはりこの国だよねぇ・・・。
ひとり今日旅立ったヒトもいるし。
Bon courage!!


facebookはあくまできっかけ。
これからつなげていくのは自分なんです。
大好きなあいちゃんとの関係を大切にしたいと思います。


同じカテゴリー(タイセツ)の記事画像
Just do it!
転じる
ありがとうを伝える日
予感
優しさに包まれたなら
凛
同じカテゴリー(タイセツ)の記事
 Just do it! (2016-05-13 18:01)
 転じる (2015-05-24 16:01)
 ありがとうを伝える日 (2014-11-27 22:23)
 予感 (2014-09-28 17:47)
 優しさに包まれたなら (2014-05-05 10:45)
  (2014-02-24 20:53)

Posted by やよひ at 23:30│Comments(0)タイセツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。