› 好きこそものの上手なれ › ワクワクワク › イイコト連鎖

2012年03月08日

イイコト連鎖

バタバタワサワサな一日だったけれど、
素敵なご連絡のおかげで、今日は特別ごきげんな一日となりました。

mashikoちゃーん、心からおめでとう!!
素敵でパワフルなママになってくんだろうなぁ、超楽しみ!
のんちゃーん、ホントよかったね!!
これからもまだまだ大変だけど、一安心だよね。ホッ。
そして、この二人が割とご近所さんで、
連絡を取り合うようになってて、何だかそれもまた嬉しいな。
心強いし、力強い感じがするよ。

イイコトが連鎖して、
私までたくさんの温かく前向きな気持ちをもらえました。
本当に本当に本当に嬉しい♪
ありがとね。

何だか嬉しスギて、お買い物に出かけてしまいました。
で、イイモノに出会えたもんねぇー!あはは。

イイコト連鎖
帰って来たら・・・、
チューリップが少しだけだけど開き始めていました。
これもイイコト連鎖!!


いつもいつも、
イイコトを感じたり思えたりするヒトでありたいです。
イイコトでないこともイイコトに変えれるヒトになりたいです。


同じカテゴリー(ワクワクワク)の記事画像
わ
A celebratory flower
ドキワク...
ものづくり
夏のはじまり
ごきげん♪
同じカテゴリー(ワクワクワク)の記事
  (2015-06-07 12:34)
 A celebratory flower (2015-05-29 00:00)
 ドキワク... (2014-08-28 20:28)
 ものづくり (2014-01-21 22:32)
 夏のはじまり (2013-07-07 19:48)
 ごきげん♪ (2012-12-18 00:12)

Posted by やよひ at 21:46│Comments(0)ワクワクワク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。