› 好きこそものの上手なれ › オモフコト › ソナエルコト

2012年04月15日

ソナエルコト

こぶしの花も、桜の花も散ってしまいました。
いつもいつもはかないですねぇ・・・。

しかしながら、
この季節になってもヤブツバキは慎ましく咲いています。
ソナエルコト
緑の葉っぱの中にある小さな鮮やかな赤色に思わず目を奪われます。
すごく気持ちに彩りをもたらせてくれます。いいですよねぇ。

前回のブログでお伝えした、ハジマリ!
これからしばらく勉強をしていかなきゃいけません。
来る今年度末、資格試験を受ける予定です。
私にとっては大きな挑戦となります。
もちろん大変ですが、
その大変さを楽しさに変えながら励みたいと思います。
いろんなことをプラスに転じられるように・・・。

何事も準備が大切だと思っています。
少しずつ少しずつソナエルコトをしていければいいなぁ・・・。


同じカテゴリー(オモフコト)の記事画像
Clean up!
鎮めること
てんやわんや...
Look up!!!
Cheer up!!
ウゴキダス
同じカテゴリー(オモフコト)の記事
 Clean up! (2014-07-31 23:54)
 鎮めること (2014-06-29 22:15)
 てんやわんや... (2014-04-27 19:48)
 Look up!!! (2014-03-29 22:37)
 Cheer up!! (2014-03-16 20:41)
 ウゴキダス (2014-03-01 21:22)

Posted by やよひ at 09:34│Comments(0)オモフコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。