2012年08月16日

GO FOR IT !!!

まだまだ夏真っ盛りだけれど、
早いもので、暦的にはもう秋だったり...

ここ一ヶ月は時の経過を強く感じています。

先日、大学生のちーちゃんが留学のためアメリカへ。
タッチで仲良くなった彼女とは、年齢差は随分あるものの、
お話してると居心地よくて、刺激的で学ぶことが多くあります。
考え方がオトナで、時々お姉さんに思えることもあったり。
モノゴトをいろいろな角度から見れて考えられるヒト。
年齢とか関係ないなぁ...なんて思う今日この頃。

GO FOR IT !!!GO FOR IT !!!GO FOR IT !!!

そんな彼女は、とっても元気に旅立って行きました!

もちろん淋しくなるけれど、
さらに視野を広げ、可能性を広げて、
きっと強くなって帰ってくることを考えると、
それはそれでとってもワクワクするなぁと今から楽しみ。

そんな彼女に触発されて、私もやるべきことを頑張ろうと思う今日この頃。
ありがとだなぁ。

I'm always your cheer leader :D
GO FOR IT !!!...Ganbatte...Ma Boo Hiiiii !!!!


同じカテゴリー(ケイハツシヨウ)の記事画像
お裾分け
ハジマリ!
耳を澄ましながら
ミナラウコト
心を整える。
刺激いっぱい
同じカテゴリー(ケイハツシヨウ)の記事
 お裾分け (2012-07-05 23:36)
 ハジマリ! (2012-04-02 23:35)
 耳を澄ましながら (2012-01-04 22:00)
 ミナラウコト (2011-12-01 19:08)
 心を整える。 (2011-09-13 20:55)
 刺激いっぱい (2011-08-07 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。