2011年04月24日

いいとこ糸島

福岡でとっても好きなトコロ、糸島へ行ってきました。

素敵なメンバーゆえ、のほほんと楽しめました☆
またお天気もよくなったし、ししし・・・。

いいとこ糸島いいとこ糸島いいとこ糸島いいとこ糸島
いいとこ糸島いいとこ糸島いいとこ糸島いいとこ糸島
いいとこ糸島いいとこ糸島いいとこ糸島いいとこ糸島
いいとこ糸島いいとこ糸島いいとこ糸島いいとこ糸島
いいとこ糸島いいとこ糸島いいとこ糸島いいとこ糸島

そだ、
糸島情報をくださったみなさん、ありがとうございます。
おかげさまで、とってもいい思いができました。
糸島の魅了がまたさらにアップしました。

上向きな気持ち盛りだくさんのデイトリップ。
何もかも素敵スギでしたぁ・・・。
またぜひ行きたいです。

何度行ってもやっぱり、
いいとこ糸島。


同じカテゴリー(フクオカヲシルコト)の記事画像
落日は燃えても...
父の博多学
セイシン
志免炭鉱を訪れる
同じカテゴリー(フクオカヲシルコト)の記事
 落日は燃えても... (2013-07-24 21:55)
 父の博多学 (2013-06-18 13:00)
 セイシン (2012-07-08 22:43)
 志免炭鉱を訪れる (2011-04-07 22:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。