› 好きこそものの上手なれ › タイセツ › つながり

2011年05月27日

つながり

不思議なことに、
いつも、「ここぞ!」というタイミングで届くお手紙や贈り物。

敬愛するりさちゃんから、

つながりつながり

昨年のポットに続き、
有田焼らしくないお皿と置物。(これは本人談)
長い手紙、短い手紙、どんな時も言葉以上に伝わるものがあります。
今回、
すごく心に響く言葉をちょうだいしました。
気も身も引き締まります。
そして、
前を上を向こうとする気持ちがグーンをあがります。
いつもいつも本当にありがとう。

大学の頃はほとんど遊んだことなんてなかったのに、
年齢を重ねるごと強くなってゆくつながり。
不思議、おもしろい、幸せ。

Pour moi, ce rapport est très important et merveilleux!


同じカテゴリー(タイセツ)の記事画像
Just do it!
転じる
ありがとうを伝える日
予感
優しさに包まれたなら
凛
同じカテゴリー(タイセツ)の記事
 Just do it! (2016-05-13 18:01)
 転じる (2015-05-24 16:01)
 ありがとうを伝える日 (2014-11-27 22:23)
 予感 (2014-09-28 17:47)
 優しさに包まれたなら (2014-05-05 10:45)
  (2014-02-24 20:53)

Posted by やよひ at 20:15│Comments(2)タイセツ
この記事へのコメント
弥生ちゃん! 素敵なブログに載せてくれて、本当に本当にありがとう! 弥生ちゃんは喜び上手で、いつも優しさを感じます。(^^)
これからも弥生ちゃんらしい世界をおすそわけしてほしいから、読者としてもよろしくね!
不思議だよね、学生時代からは想像つかなかったよね、こういう趣味のシェアの仕方☆
また手紙書くね!
Posted by りさ at 2011年05月29日 00:42
りさちゃん、コメントありがとう。

私はいつもりさちゃんのお手紙やら贈り物やらに力を、
そして、りさちゃんの持つ強さや優しさ、しなやかさをたくさん吸収させてもらってるよ。

これからもいろいろなカタチで、お互いの趣味のシェアができればいいね♪
私もお手紙書くね。
Posted by やよひやよひ at 2011年05月29日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。