› 好きこそものの上手なれ › エイガミ › 洋菓子店コアンドル

2011年03月04日

洋菓子店コアンドル

お菓子を想う気持ちがまたさらにパワーアップしました。
たくさんの前向きな気持ちをもらえました。

洋菓子店コアンドル洋菓子店コアンドル

公開前からずっと気になってて、
今回はわざわざ前売り券まで購入してました。
しかしながら、いざ公開するとなかなか時間が取れず・・・。
でも、
タイミング的に今だったんです!
ちょっぴりネガティブな今日この頃、
トゲトゲした気持ちを溶かしてくれました。
神様っているんだろうなぁ。
救われたぁ・・・。

主人公なつめの真っ直ぐスギる姿はとても魅力的でした。
お菓子を作ってる時の真剣なまなざしは何とも印象的でした。
『人間好きなことをやってる時はいい顔をしてるもんよ。』
コアンドルシェフの依子さんの言葉は心に響きました。
そして、
なつめのまわりにいる人たちが温かかった。
人が人を魅きつけるってこういうことなんだと思った。
お菓子!
作る行程から撮られてて、うっとり見とれてしまいました。
出来上がりもすごくきれいだし、おいしさが伝わってくる感じ。

ちゃんといい顔できるように、心技体を鍛えてゆきたいと思います。


洋菓子店コアンドル、
とってもとってもよかったです。
お菓子の力をたくさん感じることができました。
そして、何よりも一日一日を丁寧に送ろうと思いました。

みなさんにぜひおススメします。


同じカテゴリー(エイガミ)の記事画像
父と暮らせば
夏物語
同じカテゴリー(エイガミ)の記事
 父と暮らせば (2013-12-31 12:51)
 夏物語 (2011-06-28 22:11)

Posted by やよひ at 21:02│Comments(0)エイガミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。