2011年10月24日

勲章

走った走ったぁー!!

昨日は「シティマラソン福岡2011」に参加しました。
制限タイムのあるハーフマラソンです。

勲章

エントリーはしたものの、
日々のワサワサやゴタゴタでなかなか練習できず、
最後の2、3週間くらいで、何とかしようとしてしまいました。
そんなわけで、
もう、しんどいしんどいしんどい・・・。
途中なんかバテバテで、本当に進んでるのかってくらいでした。
しかしながら、
どうにかこうにか完走することができました。

勲章

この完走は、
応援してくださったみなさんのおかげです。
沿道で、メールで、心で、みなさんが応援してくれたからです。
それから、一緒に参加したマッキーも心の支えになりました。
こういうときに、改めて大きな力を感じることができます。
本当に本当にありがとうございました。

走るのは大好きだけど、
制限タイムがあって、しかも厳しい制限のはなぁ・・・。
気持ちが焦ってしまって、心から楽しめないようなぁ・・・。
やっぱり、のんびりと走るのが好きです。私はね。

辛さが先立ったレースだったけれど、
一日経った今日、じわじわと達成感も感じることができてます。
そして、全身が筋肉痛です。体中緊張してたし、力んでたもんねぇ。
いたたたたぁ・・・。

これは立派な勲章だなぁ!

レースは終わったけれど、
のんびりランニングは続けていこうと思います。


同じカテゴリー(スポーツバンザイ)の記事画像
強さを求めて
Enjoy Touch Rugby!!!
転んでもまた起き上がる
克てますように!
日本一ダ
気持ちにっこり
同じカテゴリー(スポーツバンザイ)の記事
 強さを求めて (2012-04-17 21:00)
 Enjoy Touch Rugby!!! (2012-02-27 00:05)
 転んでもまた起き上がる (2012-02-16 23:45)
 克てますように! (2011-12-05 21:07)
 日本一ダ (2011-11-29 23:34)
 気持ちにっこり (2011-11-19 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。