› 好きこそものの上手なれ › タイセツ › ふふふふ♪

2011年05月22日

ふふふふ♪

お手紙、大好きです。
書くのも、いただくのも。
メールとは異なる温かさが魅力的です。

先日、mashikoちゃんからお手紙をちょうだいしました。
遠距離恋愛をしている後輩です。ふふ。
ふふふふ♪
お手紙とともにかわいらしいふきんが同封されていました。
こんなふきんだと毎日のお料理が一層楽しくなります。ありがとう。
ふふふふ♪

もうかれこれ3年、
年を追うごとにお手紙のやり取りが多くなってるような気がします。
日々のこと、思うこと、ホクスのこと、などをつれづれに書いています。

少しだけ退屈をおぼえていたOL生活に光明を見いだしてくれたヒトです。
毎日のお仕事が一段とおもしろくなって、刺激いっぱい、向上心いっぱいでした。
お互いの好きなことに影響されながら、どんどんと視野を広げることができました。
それにしても、
こんなに仲良しになれるとは思わなかったです。
退職し東京を離れた後も、こうやって仲良くできるなんて、
本当に本当に嬉しいなぁと、改めてしみじみしています。ありがたいこと。
ふふふふ♪ふふふふ♪ふふふふ♪
ちょうど昔のお写真の整理をしていたこともあり、
懐かしい思い出がたくさんたくさん浮かび上がってきました。
野球観にいったり、福岡に遊びにきてくれたり、結婚式に招いていただいたり、
思い出すだけで、自然とふんわりなります。
ふふふふ♪

近いうちにお返事書きます。
待っててね。


同じカテゴリー(タイセツ)の記事画像
Just do it!
転じる
ありがとうを伝える日
予感
優しさに包まれたなら
凛
同じカテゴリー(タイセツ)の記事
 Just do it! (2016-05-13 18:01)
 転じる (2015-05-24 16:01)
 ありがとうを伝える日 (2014-11-27 22:23)
 予感 (2014-09-28 17:47)
 優しさに包まれたなら (2014-05-05 10:45)
  (2014-02-24 20:53)

Posted by やよひ at 22:06│Comments(2)タイセツ
この記事へのコメント
あこがれのやよさまブログに載せて頂き光栄です♪

この神宮、寒さに耐えかねて恥を忍び会社のカーディガン
着て行ったんですよねえ。なつかし~!
福岡も最高に楽しかったなあ。街も自然もとってもきれいで。
晴れの日にもはるばる駆けつけて門出を見守っていただけて感無量でした☆

私もあの頃は、仕事は遊びに行くくらい楽しみでした(笑)
今も自信もって仕事できるのは、間近に最高のお手本が
あったからだと、ほんとうに感謝しています。

よき縁に心から感謝!!

ではでは、お手紙たのしみに待ってまぁす!
Posted by mashiko at 2011年05月23日 18:23
mashikoちゃん

コメントありがとサンキュー☆
たくさんたくさん思い出あるよねぇ・・・。
お写真みるだけで顔がゆるんじゃう!
どれもこれもキラキラものです。
ふふふふ♪

こちらこそ、素敵なご縁に心から感謝をしています。
お手紙、気長に待っててくださいませ。
Posted by やよひやよひ at 2011年05月26日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。