2011年07月13日

イヒヒ!

今日は何だかごきげんな一日となりました。
うーん、
本当はいつもと変わりないんですが、
気の持ちようってヤツもあるのでしょうねぇ・・・。

苦手なお買い物業務も、
ドライブ気分で空を見上げてみると、爽快だったなぁ。
イヒヒ!

小さなイイコトに気を良くしてたら、
そのイイコトが連鎖していくように思います。
そして、イイコトが大きく大きく広がっていく感じ。

こういうのいいなぁ・・・♪

いつもいつも、
イイコトを感じたり思えたりするヒトでありたいです。
イイコトでないこともイイコトに変えれるヒトになりたいです。


さて、
ごきげんな今日のきっかけはかっきーです。
ありがとサンキュ。そして、いらっしゃいませ。
これから限られた時間ですが、頻繁に会うことができます。
そう、福岡へ越してきたんですよぉー!!

楽しくなるぞぉー。
イヒヒ!


同じカテゴリー(ワクワクワク)の記事画像
わ
A celebratory flower
ドキワク...
ものづくり
夏のはじまり
ごきげん♪
同じカテゴリー(ワクワクワク)の記事
  (2015-06-07 12:34)
 A celebratory flower (2015-05-29 00:00)
 ドキワク... (2014-08-28 20:28)
 ものづくり (2014-01-21 22:32)
 夏のはじまり (2013-07-07 19:48)
 ごきげん♪ (2012-12-18 00:12)

Posted by やよひ at 21:25│Comments(2)ワクワクワク
この記事へのコメント
やよひちゃん、
まさか私が福岡に住むことになるなんて夢のよう!
一年の期間限定だけれど、福岡を堪能したいと思います。

ジャックに行ってみました♪訳あって焼菓子のみいただきましたが、とっても美味しかったです!

これから沢山会えるといいねぇ。
Posted by かっきー at 2011年07月18日 07:29
かっきー

コメント、ありがとう。
本当に本当に・・・、私も夢のようです。
ふふふー♪

これからたくさん会って、
いろんなお話して、おいしいオカシ食べて、
それからそれから・・・、いっぱいいっぱい楽しんでゆきましょう!
どうぞよろしくお願いします。
Posted by やよひやよひ at 2011年07月20日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。