2011年01月10日

学び舎

昨日、そして今日とたくさんの上向きなコトをしてきました。
ある意味、2011年の私の啓発コトハジメです。

昨日は薬院のお店でご飯をいただきました。
学び舎学び舎
人気店のようでいつの間にやら満席になってました。
ほんわかしていて、お料理も豊富にあっておいしかったです。

そして今日は十日恵比寿神社へお参りへ。
学び舎
ご商売の繁盛や一年の自身の繁栄をお祈りして参りました。
こんなご時世とあってか雨で3連休最後の夜なのに参拝客多かったです。
でも、露店だしてるおじちゃんにお話伺うと、今年は少ないとのことでした。


ご一緒したのは私の憧れの女性です。
いつも体のケアをしていただいているのですが、
それだけでなく、時々お話やお食事などさせていただいています。

この方を通してたくさんの出会いがあり、
たくさんのいい経験ができています。

美しくて優しくて強くてしなやかで、とても素敵な方。

どんなときも前を向くコト、上を向くコトを教えていただきました。
これって、なかなかできそうで実はけっこう難しいことです。
でも、自己を啓発してゆくことはとっても大切です。
だから、これからもっともっと頑張ります。

今年もこちらの学び舎で多くのことを学ばせていただきたいなぁと思います。
レイ子さん、どうぞよろしくお願いいたします。


そだ、とってもキレイなキャンドルホルダーをプレゼントしていただきました。

学び舎

私がステンドグラスが好きなことをちゃんと覚えててくださってるんです☆
うれしいなぁ・・・。うっとり。
Merci beaucoup !


同じカテゴリー(ケイハツシヨウ)の記事画像
GO FOR IT !!!
お裾分け
ハジマリ!
耳を澄ましながら
ミナラウコト
心を整える。
同じカテゴリー(ケイハツシヨウ)の記事
 GO FOR IT !!! (2012-08-16 22:00)
 お裾分け (2012-07-05 23:36)
 ハジマリ! (2012-04-02 23:35)
 耳を澄ましながら (2012-01-04 22:00)
 ミナラウコト (2011-12-01 19:08)
 心を整える。 (2011-09-13 20:55)

この記事へのコメント
やよひさんからそう言って頂けるなんて恐縮です。

私の方が、色んなコトを教えてもらって
やよひさんの知識の多さと深さに
いつも関心させられます。

これからも仲良くしてくださいね♪
宜しくお願いします。

やよひさんとのご縁に感謝してます。
Posted by レイ子 at 2011年01月11日 11:18
レイ子さん

ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。ふふふ。

好きなコトがたくさんシンクロするので、
お話していていつもいつも心が動かされます。

私こそ、レイ子さんとのご縁に感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by やよひやよひ at 2011年01月11日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。