› 好きこそものの上手なれ › オカシナコト › ベストマッチなお菓子

2011年04月11日

ベストマッチなお菓子

ひさびさぁー。
タルトを作るの、いや、お菓子を作るの。

最近めっきりバナナ党です。
なので、おうちに常備しているバナナと、
そのバナナにあうチョコレートをカスタード仕様にして、
さらに、その上に生クリームをたっぷりのせて、
バナナチョコタルトです。
ベストマッチなお菓子
これ、昔カフェにお勤めしていた頃に作ってたものです。
ほぼ、まんま。今も同じものがでてくるはず。
懐かしいなぁ・・・。

昨日、おうちカフェしちゃいました。
こちらもひさびさぁー。
たまにはいいな♪

バナナとチョコレートと生クリーム。
このお三方を組み合わせることによって、
いつもベストマッチなお菓子が出来上がります。

それにしても、
このタルト、カットした断面がかわいいんよねぇ・・・。


同じカテゴリー(オカシナコト)の記事画像
ルバーブ!!!
ほほえみ
new comer  :)
今年もまた...
First baking 2014 :)
どうにもこうにも
同じカテゴリー(オカシナコト)の記事
 ルバーブ!!! (2014-06-30 21:45)
 ほほえみ (2014-05-30 22:33)
 new comer :) (2014-05-09 21:19)
 今年もまた... (2014-02-16 11:34)
 First baking 2014 :) (2014-01-13 16:50)
 どうにもこうにも (2013-08-10 09:23)

Posted by やよひ at 20:05│Comments(0)オカシナコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。